ヤブに白癬菌と言われ、パルス療法までしたのに実は乾癬だった...医者に頼っていては治るものも治らないっ!なんとか自分で治そうと頑張っています(^o^)/
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


またしても
2010年08月25日 (水) | 編集 |
昨日、はちの仕事を手伝った。
だもんで、一緒に帰って来たわけなんだけど・・・。

それまで普通にしていたのに、部屋に入るなり

熱がある(・ω・)

とな。





えー?????
寒気あるの?と、聞くと

ちょっとね(・ω・)

と。



またか・・・。
前にも同じような症状があったな/(-_-)\ウーン



前回は暑い中、外で長いこと仕事しちゃった上に、あまり水分も摂らなかったことが原因と思えた。
今回はそれがない。
思い当たるのは早朝のジョギング。
1時間越えのジョギング中、水分を全く摂らずに走ったはち。
たぶんだけど、それ以外思い浮かばない。
急に痩せたのも関係あるかも。
去年の今頃とじゃ、20キロくらい痩せてるし。


前回と同じく38℃ほどの熱。
それ以外の症状は汗を全くかかない。


ワキの下と足の付け根を冷やすといいらしいので冷えピタを貼った。
ワキは貼ったが足の付け根は拒否しおった(`_´)


アクエのレモン味のやつと水素水をガブガブ飲んで、今日は復活。
昨日は全くかかなかった汗が今日はすごく出た。
ワキの下の冷えピタ、効いたんじゃない(=w=)?


涼しくなるまでジョギングは禁止。
で、今度同じようなことがあったら、問答無用で足の付け根にも冷えピタをおみまいしてやることにしよう。

その後の様子
2010年08月02日 (月) | 編集 |
結局、あのまま熱は下がり、治ってしまった。
ほんとに治ったのか
本人はすっかり治ったと、昨日なんてヤマトに荷物を出しに行くのに走って行きおった(`_´)
いくら近いとは言え、20時で日が出ていないとは言え、無風で暑いのに。

私のほうは、昨日少し胃が重かったけど、気になるほどではなかった。
薬さえ飲んでいれば大丈夫かも。
一番最初に気持ち悪くなった時は、確か頭痛がしたので鎮痛剤を飲んだように思う。
次の日に激しい痛みがある前は、喉が痛かったので風邪のひき始めかと思って風邪薬を飲んでいた。
そんなこともあって、怖くて胃薬以外飲めなくなりそう

何とか治まったかも
2010年07月31日 (土) | 編集 |
今日のはち。
朝イチの熱は36.8℃だったが、その後36.5℃、36.3℃と下がった。
やっぱり疲れと軽い熱射病だったのかな。
熱も下がったから病院には行かない・・・らしい・・・

ここ2ヶ月、土日でも仕事があったり、朝早かったり、夜中まで事務処理してたりが続いていた。
出張で泊まりも多かったし。
先月の初めなんて、4泊もした時があった。
宮崎行って熊本行って長崎行ってって・・・。
移動が新幹線とかならいいけど、全て自分で運転だし
しかも運転中もお客や営業所から電話がバンバン入るし。

体調ももう100%復活・・・とか言っておったが・・・。
しばらくは土日仕事禁止令を出そうかな

何だろ?
2010年07月30日 (金) | 編集 |
昨日の午後、はちと一緒に北九州と山口に行った。
朝は気持ち悪かったけど治まっていたし。

夜9時半くらいに帰宅したとたん、はちが「寒い・・・」と。
エアコンのついてるリビングにはいられないらしく、はちルームに非難。
熱をはかると37.4℃。
そして10分くらいしてまたはかると37.8度。
風邪か?とも思ったけど咳をしないし、鼻水もない。
とにかく布団をはちルームに敷いて横にならせる。

1時間くらい眠ったのかな?
もしかして熱射病?と思い、アクエリアスを自販機で買って来る。
飲んだら一気に楽になったと言う。
寒くもなくなったらしく、かえってエアコンのない部屋が暑いと言うので、布団を和室に移動。
でも熱は下がらない。

私自身、帰って来てバタバタとネコトイレの掃除やら洗濯やらはちの世話やらしていたけど、この間、ちょっと気持ち悪かった。

翌朝、つーか今朝。
7時少し前に起きるとすでにはちがいない
明日は少し早く行くとは言ってたが・・・熱は下がったのか・・・?

お昼頃に電話で家でご飯を食べると言うので支度をする。
食欲はあるようだ。
熱は?と、はからせると37.8℃・・・。
オイオイ・・ (;´д`)ノ
食後にもう一箇所仕事に行くと言う。
(´◎д◎)・・・・・。
早く終わるからと言うのでしかたなく見送る。

4時過ぎくらいに帰宅。
5時半頃に早めに夕食を食べる。
やっぱり食欲はあるので、ここは安心なんだけど。

食後にだるいというので横にならせる。
2時間ほど寝て起きたので熱をはかると37.5℃。
う~む、高熱ではないけど、いったい何の熱なんだ(-_-)?

明日まだ熱があるようなら病院へ行ったほうがいいよ・・・と、言ったがヤツは行くのだろうか?
今、ちょっと楽になったみたいで、布団の中でPSPなどやってるが・・・
先月の健康診断では異常はなかったみたいだけど、やっぱ突然の熱は気になるですよ。

