ヤブに白癬菌と言われ、パルス療法までしたのに実は乾癬だった...医者に頼っていては治るものも治らないっ!なんとか自分で治そうと頑張っています(^o^)/
足の爪の状態
2010年04月17日 (土) | 編集 |
去年の9月21日にアップした写真だとこんな状態だった。
ひどいね(-_-;)
足の爪



今日撮った写真。右足。
右足の爪


左足。
左足の爪


親指が一番悪いんだけど、去年から比べると断然よくなってるでしょ?
手の爪もこの前悪化したものの、少しずつまたよくなっている。
爪は時間がかかるなー。

痒みが取れた
2010年04月11日 (日) | 編集 |
2週間ほど続いた痒みは一段落したもよう。
結局クリームは変えていない。
買いには行ったんだけど、あれは季節商品らしく、もうなかった

痒みはなくなったけど、他の症状は相変わらずで特に変化なし。
体のほうは90%くらい治ってきてる感じだけど、頭と爪がねー(´へ `;)
でも、足の爪は少しよくなったように思う。
写真は後日(^o^)/

最近のようす
2010年04月03日 (土) | 編集 |
最近、また少し痒みが出てきている
クリームを変えたせいかな・・・時期的にも同じだし・・・。
今度薬局へ行ったらまたメンソレータムEXを買ってこようっと。

今日、お風呂に入ってたら痒くなったので、胸の下あたりを掻いてしまった。
ちょっと強めに掻いちゃって、見てみたらピンク色になっていた。
やばーい(;´Д`)
前はこの状態になると、そこから真っ赤になってしまっていた
でも、お風呂から出る頃に見てみたら、元の肌色に戻っていた。
うほーいヽ(^。^)丿

まだカサついてる箇所は少しあるし、わきの下や背中の真ん中あたりに小さく赤い箇所があるけど、治ってるところが悪くならないのは嬉しいな。