ヤブに白癬菌と言われ、パルス療法までしたのに実は乾癬だった...医者に頼っていては治るものも治らないっ!なんとか自分で治そうと頑張っています(^o^)/
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっと悪化ちう(T_T)
2010年03月28日 (日) | 編集 |
悪化中とは言っても体の方は問題なし。

耳の中はすごい事になっちゃって、一時は入口が腫れて触ると痛かったりもした。
奥のほうはジグジグしちゃって耳だれが出ちゃうし
そこで、困った時のHB101登場(`・ω・´)/
これは知ってる人は知ってるだろうけど、花屋さんとかで売ってる植物に使うもの。
人間やペットにも無害安心なので、飲み物に入れたり化粧水として使ったりといろいろ使っていた。
あまりにもひどかったので、このHB101を薄め、試しに綿棒につけて耳の中をまんべんなくグリグリとしてみた。
そしたら2日目でかなりよくなった。
まだ完治してないけど、このまま続けようと思う。
やっぱりすごいぞHB101\(^ ^)/
病気で元気のない金魚の水槽に数滴入れてあげたら元気になったっていう話もあるんだよね~。

で、悪化してるのは爪・・・。
わりといい状態が続いていたのに、最近ちょっと悪い方に戻った感じ
劇的に悪くなったわけじゃないけど・・・。

あと、頭のフケは足踏み状態。
ただ、真っ赤だったおでこは治った。
少しピンクっぽいけど、気になるほどではない。

教えてもらった水素水も3月14日から毎日飲んでる。
半年以上は続けたほうがいいらしいけど、これの効き目もいつか出てくれるといいな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
