ヤブに白癬菌と言われ、パルス療法までしたのに実は乾癬だった...医者に頼っていては治るものも治らないっ!なんとか自分で治そうと頑張っています(^o^)/
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


新湯温泉へ
2010年08月07日 (土) | 編集 |
今年2回目の新湯温泉
久しぶりに行ったけど、やっぱここのお湯はいいわ~
行ってない間でも、はちが仕事ついでに寄って湯の花を買って来てくれていたので、家でも週2~3回は入っていた。

少し前に悪化したと書いた時があったけど、あれからも少しまた炎症が増えていた。
とは言っても真っ赤になったりはしないし、できてもだんだんと薄くなっていくので大して心配はしていなかった。

爪も少し悪化したり、また治ったりを繰り返してる状態で、まだ完治には時間がかかるかも。
でも頭皮の状態はとてもよくて、痒みはなくなり、フケもほとんど落ちなくなった。

よくなったり悪くなったり・・・もぉー!って思うけど、これが乾癬の特徴だからしかたないか・・・。


コメント
この記事へのコメント
僕もあなたと同じように、白いのがあるんです。(涙
2010/08/27(金) 21:49:14 | URL | ゆうた #xCayoZjU[ 編集]
◎ゆうたさんへ
白いのとはフケのことでしょうか?
私の場合、最近また少し出てますが、前ほどひどくないし痒みもありません。
少しずつだけどよくなってると実感しています。
ゆうたさんも早くよくなるといいですね(*^_^*)
2010/08/28(土) 09:12:14 | URL | ゆっけ #V5oeGd6c[ 編集]
爪です涙
2010/09/03(金) 21:26:09 | URL | ゆうた #aIcUnOeo[ 編集]
◎ゆうたさんへ
爪でしたか・・・。
私もよくなってきたし、きっとゆうたさんもよくなりますよ。
まだ完治までには少しかかると思うけど、ぱっと見わからないくらいまでになりました。
あきらめないで!
2010/09/05(日) 22:06:59 | URL | ゆっけ #V5oeGd6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
