ヤブに白癬菌と言われ、パルス療法までしたのに実は乾癬だった...医者に頼っていては治るものも治らないっ!なんとか自分で治そうと頑張っています(^o^)/
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


またしても
2010年08月25日 (水) | 編集 |
昨日、はちの仕事を手伝った。
だもんで、一緒に帰って来たわけなんだけど・・・。

それまで普通にしていたのに、部屋に入るなり

熱がある(・ω・)

とな。





えー?????
寒気あるの?と、聞くと

ちょっとね(・ω・)

と。



またか・・・。
前にも同じような症状があったな/(-_-)\ウーン



前回は暑い中、外で長いこと仕事しちゃった上に、あまり水分も摂らなかったことが原因と思えた。
今回はそれがない。
思い当たるのは早朝のジョギング。
1時間越えのジョギング中、水分を全く摂らずに走ったはち。
たぶんだけど、それ以外思い浮かばない。
急に痩せたのも関係あるかも。
去年の今頃とじゃ、20キロくらい痩せてるし。


前回と同じく38℃ほどの熱。
それ以外の症状は汗を全くかかない。


ワキの下と足の付け根を冷やすといいらしいので冷えピタを貼った。
ワキは貼ったが足の付け根は拒否しおった(`_´)


アクエのレモン味のやつと水素水をガブガブ飲んで、今日は復活。
昨日は全くかかなかった汗が今日はすごく出た。
ワキの下の冷えピタ、効いたんじゃない(=w=)?


涼しくなるまでジョギングは禁止。
で、今度同じようなことがあったら、問答無用で足の付け根にも冷えピタをおみまいしてやることにしよう。


コメント
この記事へのコメント
今度は。。。
ゆっけさん胃カメラお疲れ様。
異常なしでホントによかったね~v-432
このまま何も症状が出なければOKかな。

。。っとこんどははちさんが発熱?
早朝とはいえこの時期にジョギングなんて
大丈夫なんですかいv-12
一年で20キロ痩せちゃったのも恐るべし!!
ここ最近三ヶ月で3キロばかり体重が落ちて
ちょっと心配なのは私。。。じゃなくて夫星人^_^;。
太るのもよくないけど、体重が落ちたら落ちたで
心配じゃわねえ。。

はちさんよ、元気な若者でも熱中症にはなるから注意!!
ならない事を祈てますが、今度なったら
大人しく足の付け根も冷やされるべし( ̄∀ ̄*)。
2010/08/26(木) 01:04:03 | URL | morikuma #2BtcNSsw[ 編集]
◎morikumaさんへ
ほんと、異常なしでよかったよぅ(´Д`) フゥ
でも2度とやりたくない・・。
バリウムも嫌だけど、まだましだよー。
来年からはちゃんと毎年人間ドックに行くことにしますデス。

はちのジョギングは問題アリだよねv-394
なので、涼しくなるまでひかえてもらうことにしたよ。
体重は年々増えちゃってたんだけど、去年の健康診断で脂肪管って結果が出たのもあって落とすことにしたようで。。。
今年の2月くらいまではふっくらさんだったのに、4月には10キロ減・・・で、今現在で20キロ減・・・ほぼ元通りの体型になっちゃった。

morikumaさんちのだんにゃ星人さんは太ってるわけじゃないのに3キロも落ちたら心配だわねぇv-388
夏バテも案外怖いし。。。
ウナギでも食べて乗り切ってくださいまし。

はちって、普段からあまり冷えピタ使わないから貼ると面白いんだよ~v-411
2010/08/26(木) 21:52:53 | URL | ゆっけ #V5oeGd6c[ 編集]
はちさんやー
水飲まないでジョギングはあきまへんわ~。
この夏は熱中症患者続出でおかしいしねぇ。
家の中で寝ててもなるってんだから、
あーた、いくら朝でも水飲まずに走っちゃあきまへん。

一年で20キロ痩せるって、どんだけぇ~~?!
でもきっと、さぞや引き締まったイロ男になっておられる事でしょう。

ゆっけちんはアレね、胃カメラ大変だったね。
でも異常なしなのはよかったけど、一連の気持ち悪さは
結局なんだったのかな?

morikumaしゃんも三ヶ月で3キロ痩せたのかと思ったら
夫星人さんだったんだね(^^;
女はなかなか痩せないですよねぇ~~( ̄▽ ̄;

今夜は暑いから、ひえぴたは無いけど愛すのんして寝よう。
じゃーねーゆっけちん、まったねぇ~♪
2010/08/27(金) 00:18:22 | URL | ピグちゃん #2hjarlYA[ 編集]
◎ピグちゃんへ
だよね、だよねっ!
一応小銭持って行くクセに一度も買ったことないんだから。
手に物を持って走るのが嫌みたいなんだけど、倒れたらもっと嫌じゃんねぇ(-∀-;)

20キロ痩せて体重は元通りになったけど、何か別の人になったのだ。
昔は筋肉すごくて、肩幅あったし胸板も厚かったのに。。。
だもんで、痩せたと言うより縮んだって感じなのだv-356

私のはねぇ・・・昨日今日と、また少し気持ち悪かったりしたんだよね。
一昨日なんて動悸まであったにゃん。
でも検査で異常ないなら、いつもの自律神経のせいかも。

毎日暑いねー(@_@;)
しかも毎夜、天スケが布団にやって来るし。。。
冬場は嬉しいけど、夏はキツイだすv-394
2010/08/27(金) 16:56:02 | URL | ゆっけ #V5oeGd6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
