ヤブに白癬菌と言われ、パルス療法までしたのに実は乾癬だった...医者に頼っていては治るものも治らないっ!なんとか自分で治そうと頑張っています(^o^)/
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ルイボスクリーム
2012年03月07日 (水) | 編集 |
先日デーツをネットで買ったら、ルイボスクリームのサンプルが入っていました。
とてもつけ心地がいいです。
お値段は60gで税込3990円だから、まあ普通かな。

一緒に入っていた説明を読むと、このクリームでアトピーがどんどんよくなってると。
アトピー性皮膚炎を悪化させる活性酸素を取り除いてくれるんだそうです。

お茶もあるみたいですね。
遠赤焙煎ルイボスティー。
美容や健康にいいみたいです。

アトピーにいいなら乾癬にもいいんじゃないのか?
と、思うんだけど・・・違うかな?

小さな子どもにアトピーが多いですよね。
植物油脂やショートニング等、トランス脂肪酸の摂取が原因のひとつであることは間違いないと思うんだけどなあ。
この前、国は、トランス脂肪酸は問題ないと言ってたけど、問題ないわけないじゃん。
日本人の摂取量は欧米人に比べて低いから大丈夫って、アナタ。
でも人によっては取り過ぎに注意だって。
確かに年配の人は和食を好むし、ジャンクフードなど、それほど食べないでしょうけど、若い人達は欧米人と変わりないような食生活をしてる人も多いと思うのに。
そして、母親の食べた物で育つお腹の子にも悪影響があるはず。
消費者より企業に配慮したとしか思えない国の対応にはあきれてしまう。

欧米人は食生活を改めつつあるような気がします。
ベジタリアンが増え、日本食を好む人が増え、トランス脂肪酸を禁止、または規制しています。
それに比べて日本は、どんどん肉食の人が増え、肥満の人が増え、生活習慣病の人が増えています。
もう少し、自分達が食べているものを良く知り、見直す必要があると思います。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
更新楽しみにしてました!

ルイボスクリームはどこのものですか?ルイボスティーがアトピーに良いと聞いたことがあります(^^)

こちらのサイトを見てからDPAと核酸を飲んでいます!
そのおかげか、続けてきたミヤリサン&ビオチンか、薄かった乾癬だけ消えました!
酷い肘や膝は変わりませんが…
気長に続けますね!
あと、便秘がやっとこさ治りました。
半年飲んだミヤリサンの効果かな?

また更新してくださいね!

あー、夏が怖いです( ; ; )
2012/03/15(木) 20:25:07 | URL | リサ #-[ 編集]
◎リサさんへ
私が見たのはここのです↓
http://item.rakuten.co.jp/vivaohayo/q010000/
お値段も手ごろだし、使った感じもよかったので、今使ってるクリームが終わったら買ってみようかと思ってます。

ルイボスティーもいいですよね。
お茶として出したあと、そのまま入浴剤として使えるようなので無駄がないですし。

効果が出てきたんですね~よかった!
私もいいと思うことはあれこれやったので、どれが一番よかったのかハッキリとは言えないんですけど、どれも即効性があるわけではなく、徐々に効いてくるので気長に頑張るしかありません。
それだけに、少しでも効果があるとすごく嬉しいですよね(=^・^=)
負けずに頑張って下さいね!
2012/03/17(土) 01:04:53 | URL | ゆっけ #V5oeGd6c[ 編集]
ありがとうございます!
試してみます(^^)

乾癬はきっと、人それぞれに原因が違うんでしょうね…
体の内部に起因してるのは絶対と思いますが、免疫や自律神経や胃腸…だから何が効くか、手探りです( ; ; )

世の中からこんな病気がなくなりますように。
2012/03/19(月) 13:39:05 | URL | リサ #-[ 編集]
◎リサさんへ
キッカケはいろいろだと思うけど、やっぱり食べ物が原因の一つであることは間違いないように思います。
私はそれに、自分の容量を超えたストレスを抱えてしまったのがキッカケだと思っています。
もう頭がおかしくなる寸前でしたから・・・(;_ _;)

自分がこの病気になった時、最初は目の前が真っ暗になりました。
皮膚科で完治はないって言われたし。
でも、いろいろ調べて自分で実行して分かりました。
完治がないんじゃなくて、皮膚科では治せないだけなんだって。
治せないどころか悪化させられちゃいましたけど(`ε´)

リサさんも完治目指して頑張って下さいね。
あきらめないことが大事です。
2012/03/20(火) 02:05:54 | URL | ゆっけ #V5oeGd6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
